2019年9月1日 更新

秋冬のコーディネートに欠かせないマストアイテム!GUの「サイドゴアブーツ」に注目♡

秋冬は人気定番アイテムGUの「サイドゴアブーツ」と「サイドゴアスニーカー」から目が離せない!

まだまだ暑い日が続いていますが、ファッション界では続々と秋冬の新作アイテムが登場しています。

秋冬といえば毎年"ブーツ”が定番人気アイテムですが、中でもやっぱり大注目されているのが、プチプラでおしゃれと大人気のGU「サイドゴアブーツ」「サイドゴアスニーカー」です。

そこで今回は、秋冬のコーディネートに欠かせない人気定番アイテム!GUの「サイドゴアブーツ」「サイドゴアスニーカー」を使ったコーデ術をご紹介します。

秋冬コーデのマストアイテム!「サイドゴアブーツ」

 (44708)

¥2,990 +消費税
秋冬のコーディネートに欠かせない「サイドゴアブーツ」が大人気のプチプラおしゃれブランドGUからも登場しています。

ブーツのサイドがゴムになっているので、脱ぎやすくてさらに履きやすいこと、ヒールが太くあまり高くないので歩きやすいこと、スタイルが良く見えることなどから人気の、シューズクローゼットに一足は持っておきたい!定番のアイテムです。

カラーは3色展開!

 (44711)

気になるGU「サイドゴアブーツ」のカラーは、左からBLACK → BROWN → DARK BROWNの3色展開。サイズは、S~XLまで販売されています。

GU「サイドゴアブーツ」を使った秋冬コーデ♡

 (44714)

サイドコアブーツ初挑戦の方におすすめなのは、やっぱりブラックです。スカジャンなどのハードなアイテムとの組み合わせも抜群!
 (44716)

ブラウンのサイドコアブーツは、全体的に柔らかく優しい雰囲気でママにもおすすめ!取り入れるだけで一気に秋らしいスタイルになります。

カジュアルに使えて超便利!「サイドゴアスニーカー」

 (44718)

¥1,990 +消費税
脱ぎ履きが簡単で、毎日のコーデに手軽に使えるとママ達からも人気なのが、このGU「サイドゴアスニーカー」です。

おしゃれな上にカジュアル感が演出できるので、秋冬のおしゃれに大活躍間違いなし!色々な履き方を楽しめる注目アイテムです。

全部で3種展開!

 (44721)

21 件

この記事のライター

yuumi☆*° yuumi☆*°

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧