2019年8月31日 更新

自宅で簡単目もとエステ!間もなく登場の新商品で潤い目もとをつくっちゃおう♡

目もとも乾燥しがちなこの季節。パナソニックビューティーの目もとエステで乾燥&疲れ目をケアしましょう♡

目もとエステとは、パナソニックの人気商品で、たっぷりのスチームが目もとの集中保湿をしてくれるリラックス&リフレッシュにぴったりなアイテムです!

今回は、12月上旬に発売予定の目もとエステの新商品「目もとエステEH-SW65」についてお伝えします!

自宅で、オフィスで、簡単に目もとのケアができます!

gettyimages (65541)

目が乾燥したり、仕事やパソコン・スマホを見る際に目を酷使してしまったり、何かと目もとの気になるトラブルは多いですよね。目元を温めると良いということはなんとなくわかっていても、毎回ホットタオルを作るのは面倒だし、冷めないようにと熱めのタオルを作ってしまうと火傷の心配も出てきてしまう…。そんな時に、持ち運びもできるこの目もとエステEH-SW65があれば、自宅でもオフィスでも簡単に疲れ目・乾燥した目をケアすることができるのです!

使用手順はとっても簡単!
1.給水プレートを水道水でぬらして本体にセット。

2.「電源/温度」スイッチを押し、温度を選択。 (高:約40℃、低:約38℃)

3.「リズム」スイッチを押し、「リフレッシュ」「リラックス」「クイック」「リズムOFF」の中からお好みのリズムを選択。

4.本体を装着。目を閉じてお使いください。
 (65506)

自宅では左図のように、オフィスでは右図のように、と場所や気分によって2つの使用パターンから選択できます。
仰向けでも、座ったままでも使用できます。充電式なので、少量の水さえ用意できればどこでも使えて便利ですね!

名前の通り、潤いUPで美容効果も◎!!!

 (65513)

小型ファン内蔵により、目もとに届くスチーム量が約2倍アップ。たっぷりのスチームがゆらぐことで、メリハリのある温感が続き、乾きがちな目もとの隅々までうるおいを補給します。
目の疲れが緩和しても、目もとが乾燥をしてしまっていると、せっかくのケアの効果も半減…。くすみやすくメイクののりも悪くなり、乾燥から傷や痛みまで出てきてしまうと大変です…!

私は、この目もとエステの従来品を持っていますが(もう何年も前のものですが…)、給水プレートを少し濡らしただけなのに、目もとエステの温感とともに使用中ずっと広がってきてくれる潤い効果は十分に実感できました!

今回の目もとエステEH-SW65は、さらに小型ファン内臓&スチーム量が約2倍(11月現在販売されている新しいものに比べて)ということで、かなりの潤いを実感することができそうですね♡

3つのコースから気分に合わせて☆

gettyimages (65539)

・リフレッシュコース(約12分)
自宅でくつろぐ際などにおすすめ

・リラックスコース(約12分)
寝る前などにおすすめ

・クイックコース(約6分)
作業中の休憩などにおすすめ


このように、スチームやリズム(小刻みに目もとのマッサージのような動きをしてくれます)や時間の異なる3つのコースから、好きなコースを選ぶことができるようです。オートオフ機能になっているので、途中で寝てしまっても安心ですね♡
なにか嫌なことがあったり、もやもやする日でも、目もとエステをすると気持ちを切り替えることができます。「帰ったら目もとエステをしよう!」と考えると、それだけでささやかな楽しみが増えます。
美容部研究生ミホさんの目もとエステ体験レポート
23 件

この記事のライター

piyoco piyoco

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧