2019年8月30日 更新

【2018年度版】夏はしっかり「汗のニオイ」対策を!口コミで高評価♡人気の制汗剤まとめ

悩める女性必見!夏の汗のニオイ対策に使いたい!口コミで人気の高い制汗剤をご紹介します。

gettyimages (159921)

夏はたくさん汗をかく季節。そんなこの時期に特に気になるのが「汗のニオイ」。

そんな夏の汗対策のために、気になってドラッグストアに行くんだけど、制汗剤の種類が多過ぎて一体どれを選んだらよいのか悩んでしまう…。

そこで今回は、悩める女性必見!ネット上で口コミの高い人気の制汗剤をまとめてご紹介します。

口コミで高評価!人気の制汗剤まとめ

デオナチュレ/ソフトストーンW

 (159909)

本体価格:1,000円
デオナチュレは、天然アルム石のチカラでニオイを元から断つ「直(ジカ)ヌリ」タイプの制汗デオドラントです。朝塗って夜まで効果が続くため、塗り直す手間もなし!驚くほどさらっとしていて、白残りもしない、超大人気商品です。

ビオレ/薬用デオドラントZ 全身用スプレー せっけんの香り

 (159911)

本体価格:オープン価格
たくさん汗かいても、1日ずーっとニオわせない。ワキ・胸元・背中など全身に使えるスプレーです。全身にしっかり密着し、汗で流れ落ちにくいのに、さらっと快適素肌が続きます。「汗殺菌スタミナ技術」でたくさん汗をかいても、ニオイ菌ヘの殺菌作用が続くので、長時間ニオイ予防できます。

8x4/パウダースプレー(無香料)

 (159915)

本体価格:オープン価格
殺菌成分がしっかり付着するスプレー技術で、ニオイ菌を殺菌して汗のニオイを長時間抑えます。自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」、自然由来の「消臭緑茶エッセンス」を配合し、舞い散りが少なく、静音設計。ワキの下やベタつきが気になる首筋・胸・背中にもおすすめです。
26 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧