2019年8月22日 更新

男の子ハロウィン特集!しまむら&ネット通販でディズニー仮装しちゃおう

男の子にぴったり!ハロウィン・ディズニー子供用仮装服まとめ。プチプラしまむら・ネット通販で人気の衣装を紹介します。

 (49055)

秋のお楽しみイベント「ハロウィン」
子供の仮装・衣装はどうしよう?と悩んでいるママも多いのではないでしょうか。

ディズニープリンセスのアナ・エルサ・白雪姫・・・女の子は可愛いドレスがたくさん売っていますが、男の子衣装は意外と少ないですよね。
そこで今回は、しまむら&ネット通販で手軽に買える!男の子用ディズニー仮装服をまとめました。

しまむら店舗で取り寄せしやすいように品番・値段も掲載しています。ハロウィンやイベントにピッタリのアイテムを紹介します。

▼女の子に大人気「しまむらディズニープリンセスなりきりワンピース」はこちら▼
▼定番「しまむらハロウィン」ベビー・キッズ衣装まとめ▼
▼暑い日・夏にはTシャツセットがおすすめ▼

男の子ハロウィン!しまむらミニオンズなりきパーカー

 (48134)

バナナが大好物な謎の生物ミニオンがしまむらパーカーで登場!
ミニオンズなりきりパーカー
サイズ 110cm
値段 1,500円
品番 110サイズ:753-0947

ミニオンズのキッズ用コスチューム

大人気のミニオンズの子供用コスチュームです。全身ミニオンズになりきるならコレ。
ハロウィンはもちろん、イベントやユニバーサルスタジオUSJやテーマパークに着て行ってもいいですね!

⇒ミニオンズなりきりコスチューム

仮装服をはずかしがる男の子には、こちらの帽子!ゴーグル刺繍のミニオンズキャップがおすすめ。
親子リンクコーデも気軽に楽しめますね。

⇒ミニオンズ帽子ゴーグル

しまむらリトルグリーンメンなりきりパーカー

 (48137)

三つ目で笑顔の憎めないトイストーリー「グリーンメン」もしまむらパーカーになっちゃいました!
リトルグリーンメンなりきりパーカー
サイズ 110cm
値段 1,500円
品番 110サイズ:753-0854
38 件

この記事のライター

子育てママ@ちー♡公認ママサポーター 子育てママ@ちー♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧