2016年10月14日 更新

赤ちゃんとのお出かけもこれで安心☆「ママパパマップ」がアプリになって新登場♡

お出かけ先で授乳室・オムツ替え台を探すなら☆「ママパパマップ」! 全国のママ・パパからリアルな情報満載!「ママパパマップ」アプリ版が登場☆です。

赤ちゃん連れでお出かけしたいけど…

1歳未満の赤ちゃんを連れて一緒にお出かけするには何かと気合いが必要ですよね。頻繁な授乳、頻繁なおむつ替え、ベビーカーをはじめおむつや着替え、ミルクやお湯の用意など、赤ちゃんと一緒のお出かけの時は必要な荷物がたくさん!
ママひとりで赤ちゃんを連れてお出かけするには一苦労です。

ちょっと息抜きにお買い物やランチに出かけたくても、お出かけ自体が赤ちゃんやママに負担になると思えば、「やっぱり今日はやめておこうかな…」と諦めてしまうことも多いのではないでしょうか。
授乳室・おむつ替え台検索サイトを運営するチームママパパマップから、この夏、お出かけ先での授乳室やおむつ替え台のスペース情報が簡単に検索できる「ママパパマップ」アプリ版が登場☆
webサイトに、アプリならではの操作性がプラスされました!
「ママパパマップ」アプリ英語版

「ママパパマップ」アプリ英語版

新登場したアプリ版は、日本語、英語、中国語に対応!
小さいお子さま連れで日本を訪れた外国人の方にも安心して利用していただけます。
赤ちゃん連れのお出かけのストレスを少しでも軽減していただきたい!そんな思いで開発された「ママパパマップ」アプリには愛着が持てるデザインと使いやすさを重視した工夫が込められています。

お出かけがスムーズになる♪授乳室・おむつ替えスポットを簡単検索☆「ママパパマップ」アプリの魅力に注目してみましょう!

魅力① 検索方法いろいろ

 (41969)

TOP画面にはひと目で分かりやすいアイコンが並び、マップ検索をスムーズに行えます。
☆駅から探す☆

☆エリアから探す☆

☆現在地からマップ検索☆

魅力② 授乳室・おむつ替えスポットがすぐわかる!見やすいアイコン☆

授乳室・おむつ替え台に特化した検索アプリ「ママパパマップ」をリリース|授乳室検索アプリのママパパマップのプレスリリース (41972)

地名や駅名での検索はもちろん、現在地から近くにある授乳室やおむつ替え台の検索が可能です。アイコン表示を見て検索で出て来た施設に「授乳室」があるのか、「おむつ替え台」があるのか、ひと目でわかります。

哺乳瓶のアイコン:授乳室がある
おむつのアイコン:おむつ替え台がある

魅力③ 評価を投稿できる

授乳室・おむつ替え台に特化した検索アプリ「ママパパマップ」をリリース|授乳室検索アプリのママパパマップのプレスリリース (41971)

25 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧